副業のルーチン化 土日とか関係なし!
Pocket

副業をやる上で意外と
難しいとされるのが、

継続です。

話をしていると、
なかなか続かないんです。

三日坊主的なですね。

その主な理由は昨日の記事にも
書きましたが、動機が弱いんですよね。

副業やるなら、
色々と犠牲にしないといけません。

まずは、ルーチン化。
副業するのが当たり前の状態にならないと
いけません。

そして、土日とか関係ないです。

日曜だから朝はゆっくり寝るとかないですよ。

むしろ、土日だからこそ
朝とか早起きして副業をやるぐらいじゃないとですね。

土日とか関係なく
毎日のルーチンを決めて
毎日やって行かないとですね!!

追伸

このように土日とか関係なく
行う事で、生活のリズムも整います。

結果的に体も楽だと思いますよ!

関連キーワード
仕事術の関連記事
  • PDCAの回し方
  • 【副業の時間術】ポモドーロテクニック
  • まずは家族時間と空白時間の確保
  • ルーチンを作るということ
  • 新年2週間、新年の目標はどうですか?
  • 3連休最後、年始の目標はどう?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
資金繰り表の作成と家庭版資金繰り表
会社経営
クラファンで今後扱う商品2つの 説明書の和訳が上がってきました。 日本語用の説明書を作ってもらいます。 うち1つはOEMなので、 この和訳を...