一度きりの人生、思い切ってやっていこうや!
Pocket

ここ最近、めちゃくちゃ強く思っていることに、

”一度きりの人生、思い切っていこうや!”

ってのがあります。

人生って一度だけなんですよ。

そうしたら、やりたい!!って思った事は、
全部やろうや!!!

ってですね。

我慢する必要なんてないわけですよ。

やりたい!!達成したい!!!

そういった事は、達成できるように、やれるように
頑張っていこうや!!

ってですね。

一度きりですよ。

やらずに死ぬのか、チャレンジして死ぬのか?

さぁ、どっち!?

どうせなら、死ぬときに、やりたい事はやったぞ!!!!

と言いたい!

そうしたら、やっぱ我慢とかする必要はない!自分の欲を全開にしてやってもいいんじゃない?

今という時間は、二度と戻らない!

そしたら、今やりたいことを全力でやろう!
やりたいけど、出来ないって事は、できるように全力でやっていこう!

そう思う今日この頃です。。。

追伸

知り合いの風水師の方が書いた本を久しぶりに読み返しています。

そして、その本でも紹介されている、
モレスキンノートを新調してみました!

興味ある方は、この本です。
https://amzn.to/2FUgyqN

僕はこの方にコンサル的なことをかれこれ5年ぐらい受けています。
もちろん、僕の運は良いです(笑)

自分でも言えるぐらいです。

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
仕入れ品の考え方
ebay
クラファンを始め、 OEMに着手し、 経営の勉強を始め 自分の中で商品選定について ある程度考えが固まってきました。 そこについて書きます。...
お金の使い方を考えよう
管理者の日記
新年明けてから、自分の身の回りで、”お金の使い方”に関する事が色々とあります。 昨日もちょっと書きましたが、今日も別の本を開いて、最初の...
@members.ebay.comについて
お金
@members.ebay.comについて ご存知かもしれませんが eBayからの回答です After reviewing the deta...
YES!! という対応
管理者の日記
YES!! という対応 ある方のセミナー音声を聞いています。 その方は、圧倒的な結果というか、すごい結果を残しています。 その方のセミナー音...