無在庫の出品に関して、根本的な見直しを実施
Pocket

無在庫の出品に関して、根本的な見直しを実施しました。

ここ最近は、やはりリサーチの質が落ちてました。

この理由としては、出品数重視というのがベースにあり、出品数を増やす事に意識が向いてるので、リサーチの質が落ちてました。

ではなぜ見直したのか?

これはやはりebayの無在庫販売でうまくいっている人の話を聞いたところ、共通点として、2つ上がりました。

1.価格差が取れてる商品を出品
2.出品した後の価格調整などをしっかりしている

です。

価格差が取れてる商品をリサーチしているという、ebayを始めた時に教えてもらった基本を忠実にやる事がやっぱり大事なんですね。

そこをポイントとして、やり方を見直しました。

追伸

そういえば、昔大学受験の時に、予備校の先生からこのテキストだけをとにかくやりなさい。

と言われたけど、色々な問題集に手を出した事がありました。結果、成績伸びずに、最初に言われたそのテキストだけを繰り返しやる方法に戻しました。

すると、成績が伸びていったんですよね。

やはり最初に教えてもらう基礎が大事なんだなと今改めて思います。

関連キーワード
ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
バイオリズムに乗って生きる
管理者の日記
ナインコードを読んで、 今はインプットの時期だと知りました。 偶然ですが、 タイミングよく ジムにも通い始めたし、 速読の練習も始めた。 そ...
DHLへの対応と広告運用
ebay
今日は2点。 まずはDHL。 DHLへの対応ですが、個人で契約する場合でも 開業届が必要です。 今は、法人の手続きをしているので、 どうせな...
人への感謝を形で表す
管理者の日記
─────────────── 第1033号 令和2年12月30日 ─────────────── おはようございます。 人への感謝。 これ...
どんな商品を出品したら良いのか?
ebay
どんな商品を出品したら良いのか? ebayで新品無在庫をやる場合、どんな商品を出品したら良いのか? 悩むところですよね。 1番最初は、誰か参...