ドバーッとアイディアが出てきた昨夜。
Pocket

昨日の夕方、
フェイスブックで、
仕事とはまーーったく関係ない話題を
ある人としてて、

 

 

その時に、
その話題とはまーーったく関係ないですが、
頭の中にドバーッとアイディアが
沸いてきて、

 

 

一人、おーー!
っとテンションが上がりました。

 

で、忘れちゃいけない!
と思い、とりあえずiPhoneのメモ帳に
メモだけして、

 

 

寝ました。

 

 

で、翌朝2時。

 

 

パチっと目が覚め、
すぐにアイディアを整理!

 

 

このアイディア、
何に取り組むべきか、
実は大事だと思ってたけど、よくよく考えたら、重要ではない。

 

 

とか、まぁ色々。

 

 

マインドマップで
書き出して、
今使っているスプレッドシートを編集して、
氣づいたら4時30分。

 

 

あ、朝のルーチンしなきゃ。

 

 

となり、ルーチンを開始。

 

 

けど、頭の中がスッキリしました!

 

 

結果がどうなるか
分かりませんが、
結果を楽しみにしてこうと思います!

 

 

さぁ、どうなるかな?

 

 

追伸

朝も寒くなり、
寝起きのホットコーヒーが
美味しい季節になりました。

 

 

ホットコーヒーと
チョコ。

 

 

朝の至福の時間です。

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
アウトプット前提の効果
家族
アウトプット前提の効果 いつも寝る時に子供達に絵本の読み聞かせをしているのですが、これまではただ読むだけでした。 ただ、先日から絵本を読んで...
AutoSleepで自分の睡眠を管理!
お金
先日、自分の睡眠について記事を書きました。 すると、ちょっとご無沙汰になってた知人からこんなチャット。 ===== こんにちは、ご無沙汰して...
データを取ると面白い!
ebay
データを取ると面白い! フィギュアというキーワードで、 テラピークを使ってちょっと調べてみました。 フィギュアだけだと範囲が多いので、 スタ...