アクセスが来るのはどれくらいからなのか?
Pocket

資産ブログでちょっと質問いただきました!

 

 

こちら

 

 

=========

ご無沙汰しています!
あかさん、ブログの方ってスタートからどれくらいでアクセスどれくらいな感じですか?

 

 

私も新規で自分で再度チャレンジしようと思ってるところでして。。

==========

 

 

これに対しての僕の返事として

 

 

===========

お久です(^^)

 

 

そうですねぇ。
キーワード次第ですが、3ヶ月はかかると思います!

 

 

僕もまだまだレベル低いですからねぇ。。
カメのように進んでます(笑)

 

 

============

 

という事で、
資産ブログの場合、
大事なのは、

 

 

キーワードです!

 

 

このキーワードリサーチが
適当だと、

 

 

結果は適当以下です。

 

 

文字数も大事だとは
思いますが、

 

 

僕は読んでくれる人が
満足してくれているかどうか?

 

 

だと思います。

 

 

僕のブログの記事の中で
一番アクセスがあるのが
今現在16000ぐらいあります。

 

 

ビュー数が16000ちょいと
ありました。

 

 

そして、Facebookへのシェアが22。
いいね数も20。

 

 

ありました。

 

 

この記事は2つのキーワードで
検索1位です。

 

 

文字数は1000ちょっとしかありません。

 

 

けど、読んでくれてる人が
満足しているんでしょうね。

 

 

こういった記事を
量産出来たら、
良いのですか、
まぁ、それが難しい、、、

 

 

1位の記事のビュー数が16000あるのに、
2位は6000、3位は5000でしたもんね。。

 

 

それ以外はもっと下がります。。。

 

 

100以外の記事がほとんど。。。

 

 

やはりここが難しいところですね。

 

 

キーワード+内容

 

 

これだと思います。

 

 

けど、きちんとやれば
着々と伸びるので、
僕には向いていると思います!

 

 

追伸

ここ最近のワンピースは
ヤバイっすね。

 

 

かなーり面白いです。

 

 

さぁ、世界会議中、
どうなりますかね?

 

 

僕的には麦わらの一味が
誰もいないので、
あっさり終わるのかなぁ?

 

 

とは思いますが、
今後の展開が超楽しみですね!

関連キーワード
資産ブログの関連記事
  • Googleアドセンス ads.txt ファイルの対応
  • 資産ブログを任す事にしました。
  • 資産ブログはロングテールを狙うけど、ロングすぎると良くはない。
  • 資産ブログ、いたるところにあるキーワードをメモしていく。
  • Serach Consoleを使って解析してみる
  • リサーチを理詰めで攻めていく

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
取捨選択 やる事その2
副業全般
─────────────── 第955号 令和2年10月11日 ─────────────── 取捨選択、やる事シリーズその2は ”クラフ...
最初の一歩が怖い!
管理者の日記
─────────────── 第1041号 令和3年1月7日 ─────────────── 何かにチャレンジしようとした時に、 やはり最...
強い欲望は悪い事ではないと思う。
管理者の日記
強い欲望ありますか? 僕はここ最近、ちょっと強い欲望があります。もうそれは絶対にやってやろう! っていうような欲望です。 そのおかげで、やる...
刺激的な1日でした。
管理者の日記
刺激的な1日でした。 数日前、お世話になっている不動産会社の次期社長の方から連絡がありました。 今は、東京支社の方に行っているのですが、今週...