速聴のレベルを上げてみる!
Pocket

僕は通勤時間に
オーディオブックを聞いています。

 

 

オーディオブックですが、
速聴で2.5倍に速で聞いてますが、
今回速読を始めた事で、
速聴もレベルを上げようと思いまして、
自分のアプリが4倍速まで出来るので
4倍速に上げてみました。

 

 

うーーん、速すぎて聞き取れない、、、

 

 

まぁ、けど、これも練習だと思い、
取り組んでいきます。

 

4倍速もマスターしたら、4,5時間の本なら
通勤時間の往復で読めます。

 

 

1ヶ月で休み以外の20日ぐらい
あれば20冊ぐらい聴ける事になります。

 

 

そして、速読をマスターして、
これも月に20冊ぐらいを目指したら
月間40冊ぐらい読める事になる。

 

 

よし、まずはここを目指して
自分のレベルを上げます!!

 

 

追伸

オーディオブックでは、
極力ページ数の多い本を選んでます。

 

 

ページ数の多い本は
読むとなると挫折する事が多いんですよね^^;

 

 

関連キーワード
自己投資の関連記事
  • 読書こそ自己投資の第一歩!
  • 内的資産と外的資産
  • 自己投資の重要性
  • 副業で稼いだお金は投資していこう!
  • コーチングを受ける事にしました。
  • 英語を話したい、聞きたいという欲求

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
9月始まりました!!
ebay
■9月始まりました!! ─────────────────── 9月です!残り今年も4ヶ月! ラスト期間、これから売り上げが 上がる期間へと...
副業を始める上での準備完了!
副業全般
この数日色々と書きました。 ここまでを今日はまとめます。 まずは、クラウドワークスで 仕事を探す。 色々な仕事をされてみて下さい。 次に、ヤ...