結果にコミット!やばい、コミットしてしまった。。。
Pocket

この前、とある人とチャットしてて、
その話の流れから、
ちょっと結果に対してコミットしてしまいました。

 

あ、、やばい、、、
コミットしてしまった、、、

その後、、、

 

みょーなテンションっていうか、
あ、やばい、やばい、、、

 

さぁ、どうする?
さぁ、どうする??

 

アドレナリンがドクドクと出てきました。

 

さぁ、やばい。
けど、やばいとか言っておられません。

 

やるっきゃない!!

 

追伸

まあ、けど良い機会です!
頑張るかぁ!

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
目標月給をとことん意識しよう
仕事術
─────────────────── 第907号 令和2年8月22日 ─────────────────── 常に考える。 これは大事な仕...
来年はShopifyの時代が来る?
クラウドファンディング
─────────────── 第1019号 令和2年12月14日 ─────────────── 今年もだいぶ有名にはなりましたが、 Sh...
引き寄せの法則ってご存知ですか??
人間性/スピリチュアル
引き寄せの法則ってご存知ですか? まぁ、簡単に言えば、”類は友を呼ぶ”ってやつですね。 副業したり、自分でビジネスをしよう!と思っている方に...