中国輸入、最終的にはOEMか?
Pocket

中国輸入をしている人の中には
自社ブランドを作っている人も多くいます。

 

 

例えば、最初はAmazonにある商品と
同じ商品を出品していくのですが、
この商品はよく売れるなぁってなると、
その商品と似たような商品を
自社ブランドとして作って出品する。
という感じですね。

 

 

ここまでやる方は専業でやっている人が
ほとんどだと思います。

 

 

副業でここまでやっている方を聞いた事がないですね。。

 

 

まぁ、けど外注などをうまく使えば無理では
ないと思います。

 

 

中国輸入のレベルが上がって行ったら
次はOEMとして、自社ブランドを
作っていく。

 

 

というのが、
一連の流れみたいになってますので、
OEMという単語は覚えておきましょうね!

 

ちょっと僕がほとんどやってない事なので
あまり書けませんが、
やっている人は多くいらっしゃいますので、
やるなら誰かコンサルをつけてやってみて下さい!

 

 

ではでは。

 

 

追伸

OEMをやっている方は
ロットもかなりの数でされていますね。

 

 

船で商品を運んだりとかですね。

関連キーワード
ビジネス, 副業全般の関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分の仕事を見つめ直す
仕事術
この1週間で、1つのマニュアルを作りました。 他の業務もあるので、 作成に時間がかかりましたが、 とりあえず完成。 1月になってから、 ミー...
目標月給をとことん意識しよう
仕事術
─────────────────── 第907号 令和2年8月22日 ─────────────────── 常に考える。 これは大事な仕...
リサーチについての見直し
ebay
この1,2週間、数名の方とお話をさせてもらい、 自分のリサーチを見直しました。 割と共通点などがあり、 そして自分には抜けているところもあり...
法人設立に向けて、動き出しました。
ebay
今日はお昼から確定申告の書類などで 税理士さんのところに行ってきました。 またその際に法人立ち上げのことで相談し、 もろもろ決めてきました。...