チャレンジする事にはマインド的にも壁がある
Pocket

ここ最近、ちょっと心がドキドキしています。

プレッシャー?

んー、ちょっと違う。

多分、新しい事をする上での怖さ。

今年からクラウドファンディングに挑戦しようと思っていますが、

いよいよ、開始しそうです。

多分、そこに対してドキドキしてるんだと思います。

うまくいったら、、、

もしうまくいかなかったら、、、

どちらかというと、

上手くいかなかったら、、、

その不安。

これけっこうありますね。

なので、ドキドキしてるんだと思います。

ebayを始めた時もそう。

英語でビジネス?

これまでネットビジネスさえしたことないのに、いきなり英語!?

これと似ているかな。

ただ、ここは思い切ってダイブするしかないわけです。

ドキドキしますよ。

けど、これがチャレンジ!

絶対にうまくいく保証なんてない!

失敗は絶対にある!

ebayだって、

大概の失敗はしてきました。

思い切ってやるしかない!

そう今は自分に鼓舞しています!

さぁ、地に足つけて1つ1つやっていきます!

追伸

ドル円の乱高下、

しばらく続いて、

一気に円高。

こんなシナリオを今は描いてます。

いきなり円高になってもいいように準備しないとですね。

ビジネスの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
現金を全く使わなかった1月
管理者の日記
さぁ、2月です! 今日は自分でもビックリな事。 それは1月に現金を全く使いませんでした。 もう少し詳しく説明すると、 毎月、自分のお小遣いと...
やっぱり日本は裕福だ!
管理者の日記
やっぱり日本は裕福だ! 一昨日の昼、妻とランチに行きました。 僕は時々平日休みがあるので、 そんな時は妻とランチに行ったりします。 で、ラン...
Ship & Coは複数アカウント対応!
ebay
配送ラベル作成で、Ship & Coを利用しています。 複数アカウントにも対応しているか? ここが疑問でしたが、問題なく対応していま...