福岡モーターショー2019に行ってきました。
Pocket

福岡モーターショー2019に行ってきました。

まぁ、今日の内容はその感想です。

福岡の方は、国産車のブースト

輸入車のブースは建物が違います。

両方とも行ってきました。

自分の印象として、国内の方は、全体的に近未来を見せてくれています。

今後はこう行った車が出てきますよ~。

という未来の車です。

現行の車の展示していますが、

未来のコンセプトカーを展示しています。

やはり、そこでは自動運転ですよね。

きっとこういった未来は間違いなく来るだろう。

と思います。

次に輸入車の方ですが、

やはり輸入車の方が高級感は強いですね。

ただ、国内の方が近未来をテーマにしているように僕は思いましたが、輸入車の方は、ちょっと先の現実的な近未来を見せているというような感じでした。

もちろん、普段滅多にお目にかからないような超高級車の展示されています。

なぜかランボルギーニは国内の方にありましたが、、、

このちょっと先の近未来というのは、電気自動車ですね。

100%電気自動車を展示している車がありました。

ジャガーだったり、ボルボだったり(ボルボはまだですが、アメリカでは発表があったモデルです)

電気自動車に関しては、やはり輸入車の方が少し先を行っているなぁって思いました。

これから先は電気と自動運転。

これがもっと進んでいくでしょうね。

これからどういった車が来るのか?

これを先取りもできるし、

これから先の未来を体験できます。

僕は車も好きですので、けっこう楽しめました!!

追伸

ただ、ポルシェとテスラがなかったのが、ちょっと残念でした。

個人的にはポルシェが好きなのと、

テスラはかなり氣になっているので、その2社を見たかったのですが、その2社がなかったので残念でした。。。。

あーー、そういえばベンツもなかったですねぇ。

写真をたくさんインスタに載せてますので、ぜひ見てください!

https://www.instagram.com/fukubiz8/

関連キーワード
管理者の日記の関連記事
  • 副業で先行投資が無理な場合
  • 最初の一歩が怖い!
  • 起業家マインド
  • 2021年!あけましておめでとうございます。
  • 今年も1年お世話になりました。振り返り。
  • 人への感謝を形で表す

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
完璧な仕事をすることに徹する。
仕事術
完璧な仕事。 つまり、ミスがない仕事です。 これを徹底的に意識して取り組みます。 本業にしかり、副業にしかりです。 特に僕自身は本業において...
副業と体力づくりの必要性
管理者の日記
副業する上で、 体力って絶対に必要です。 年と共に体力の低下が 見られるようになり、 ここ最近体力ないなぁ。。。 って実感しています...
中利中売の結果をデータ化
ebay
中利中売の結果をデータ化 中利中売のオークションが終わりつつあります。 今回1回目のオークション出品でしたが、 まぁまぁ売れました。 1回目...
経営者として取り組んでいく。
ビジネス
僕は最終的には投資家として 生きていきたい。 そういうプランを描いています。 また、僕はこれまで、投資家として 生きている方に何人かと会った...
副業をする上で外注化について
外注化
─────────────── 第1071号 令和3年2月9日 ─────────────── 副業をする上で外注化についてアウトプットしま...