資産ブログが着々と伸びてきている
Pocket

資産ブログが着々と伸びてきています。

 

 

亀さんのように
ゆっくり、ゆっくりではありますが、
着々と伸びてきています。

 

 

今月も先月の記録を超しました。
毎月記録を更新しています。

 

 

まぁ、更新と言っても大した事は
ないですが、着々と伸びてます。

 

僕はこんなビジネスに向いてます。
着々と伸ばしていくビジネス。
派手さはないし、
地味かもしれない。

 

 

けど、僕はこういったタイプです。

 

 

今月も無事記録更新!

 

 

来月も再来月も更新していこうと思います。

 

 

追伸

2月ぐらいに知り合いのきーとんさんが
グーグルトレンドについて書いてたのですが、
それがすっごく良いヒントになりました!

 

 

きーとんさん、ありがとうございます!!

関連キーワード
資産ブログの関連記事
  • Googleアドセンス ads.txt ファイルの対応
  • 資産ブログを任す事にしました。
  • 資産ブログはロングテールを狙うけど、ロングすぎると良くはない。
  • 資産ブログ、いたるところにあるキーワードをメモしていく。
  • Serach Consoleを使って解析してみる
  • リサーチを理詰めで攻めていく

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自己イメージを高く持つ
管理者の日記
今読んでいる本に、自己イメージをどれだけ高く持てるか?という事が書かれていました。 自分には無理とか、そう言った事は考えず、自分が本当に望...
英語学習の必要性について
教育/学習
英語学習の必要性について 昨日ですが、いつも色々と教えてもらっている方から普段から海外の情報を取り入れる事が大事ですよ。と、英語分からなくて...