BUYMAという手段もある
Pocket

BUYMAってご存知ですか?

 

 

女性の方には使ってる方もいらっしゃるかもですね。

 

 

BUYMAはこちらです。
https://www.buyma.com/

 

 

こちらはファッションサイトで
海外のブランド商品がメインです。

 

 

こちらでは、基本無在庫でやってるのかな?
詳しくは知らないですが、
ファッションに興味がある方はいいのでは?

 

 

輸入ビジネスの一つにBUYMAがある。
覚えておきましょう!

 

追伸

妻がBUYMA使ってまして、
僕はBUYMAの構造が分かっているので、
BUYMAでは買わないで、
海外で買った方が良いよ。

 

 

って事で海外のネットショップ探して
買った事が2,3回あります。
ここから仕入れてるのかな?
なんて思いながらですね。

 

 

という事で、
今日はかなり短いですが、
BUYMAという方法もあるって事ですね!

 

 

ではでは。

関連キーワード
ビジネス, 副業全般の関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • サラリーマンマインド
  • 目標の設定、まずは家族時間と空白時間を入れていこう!
  • 目標の立て方、年間、月間、週間目標の立て方とは?
  • 成功曲線という考え方について
  • 副業と健康問題について

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
Todoist x Googleカレンダー
仕事術
─────────────── 第1043号 令和3年1月9日 ─────────────── この数ヶ月、TodoistとGoogleカレ...
新たな仕入れ先の開拓
ebay
新たな仕入れ先の開拓 もう3年ぐらい前からですかね。 とあるお店の商品を扱わさせてもらっています。 相手も僕がebayで売ることを了承してく...