ebayでの高利益商品とは?
Pocket

ebayでの高利益商品とは?

ebayをやってて楽しいと思うのは、高利益商品が売れた時だと思います。

これはけっこう大きな魅力ですよね。

1品売って10000円の利益が出る。

嬉しいですよね。

実は、おととい久しぶりの高利益出ました。ざっと5万円以上。

いやぁ、僕もびっくりしました。

実はその商品、売れるとはあんま思わなかったんです。なので、5万とか利益乗っけて出品していたら、たったの3日ぐらいで売れました。

かなりビックリです。

最近、とある出品ツールを使って自分で出品していますが、それで出品した商品です。

多分、ライバル0です。

多分ですけどね。

商品って無限にあります。新品無在庫の場合は皆似たり寄ったりのライバル多数です。確かにライバル多数でも売れる確率は高いと思います。

けど、ライバル0でホームラン狙い。

これは楽しいですよね。

今回の商品と出会ったのは、かなり偶然。僕の頭の中には全くもってなかった商品です。

流れとしては、僕がヤフオクでフォローしているセラーさんがいます。その人はある分野の商品をメインに出品しています。その人がその分野とは全く無関係の商品をヤフオクに出しました。

その時、”へぇ、こんなのあるんだ。”

と思い、それをebayでリサーチしたら、値段まちまちですが、けっこう売れている。高いものは数千ドル。安いのは数十ドル。だいたい数百ドルぐらいで売れています。

正直、僕は価値が分からない。これって値付けなんて適当かな???

と思いながら、ヤフオクを見ると、けっこうある。

いやぁ、全然知らなかった。。。

ちょっとテストで出してみようかな。と思って出したら3日ぐらいで売れた。

という感じです。

で、昨日からこの商品の関連商品をオラオラと出品しています(笑 )

という事で、僕が思うebayの高利益商品。

それは、これって値段って適当じゃないの??

と思う商品です。

追伸

とりあえず、今日出品した商品で、仕入れ値が15000円ぐらいですが、パッと見、これってけっこうレアじゃない?と思ったので、$1999.99で出してみました。売れたら利益10万以上(笑)

さらに、Best Offerもつけて、$500以上なら受け付けるにしています。なので、僕はBest Offerでも売れるんじゃないかな?って頭の中では売れると思っています。

いやぁ、まだまだかなりこういった商品があると思いますね。色々と発掘してやっていこうと思います。この出品ツール、かなり良いかも(^^)

ebayの関連記事
  • ヤフオクで落札相場を調べるにはどうしたら良いのか?
  • 外注さんに支払うお給料について
  • 外注化する時には10人雇って良い人1人と思うこと!
  • 外注化、マニュアルを作る上でのポイントとは!?
  • 外注化のマニュアルは動画をフルで使う!
  • 外注化について、Googleドライブを使ってマニュアルを作成!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事
自分がやるべき仕事は経営!
会社経営
時間は大切に使わないといけません。 人に任せるところは任せて、 自分でやらないといけない仕事に集中です。 では、僕らがやらないといけない仕事...
不動産投資に向けて!!
不動産投資
人にはバロメータっていうのがありまして、僕はナインコードっていう本を参考にしています。 この本は知り合いの社長さんから教えてもらいました。 ...
DHLのアカウントがようやく完成!
ebay
やっと、DHLのアカウントが登録完了です。 DHLのアカウントを作るにあたって、 法人アカウントで申し込みをするために、 まず法人手続きが完...